2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逆さ傘の折りたたみの特徴

逆さ傘の折りたたみの特徴 逆さ傘の特徴として、雨の日の際「車」での乗車時に濡れないこと、逆さ傘自身が自立していることが、大きな特徴となります。 なぜ、車の乗り降りで濡れないのか? 逆さ傘で濡れないのは、傘の内面と外面が反転するからです! ちょ…

逆さ傘、折りたたみの特徴2

逆さ傘の折りたたみの特徴の2つ目として 逆さま傘自体が自立性を持っている。ということです。 傘は、折りたたんだ後 どこかに、かける場所(取っ手や引っ掛ける場所)が必要となり、 もしくは傘立てに立てかける必要があります。 しかし、立てかける場所が…

逆さ傘の販売店/最安値情報

逆さ傘の販売店は、どこにあるか? 実店舗で存在する、東急ハンズ・ドンキホーテ・LOFTには、 逆さ傘はありません。 逆さ傘の販売店は通販ショップだけです。 逆さ傘の販売している 通販ショップは、 楽天とamazonとあります。 今人気の逆さま傘の種類は、た…

日傘は、白が良い?黒が良い?

日傘は白が良いか?黒が良いか?知っていますか? 日に当たるから、透ける、真っ白な日傘で 紫外線を浴びない方がいい! と思っている方、、、 大間違いですよ! 実は、日傘は黒い方がイイんです! それも、黒は黒でも、 内側が黒い日傘が一番良いです。 な…

逆さ傘は軽量じゃない?

逆さま傘は、一般の傘より少し重量が重くなっています。 日傘は、とても軽量な作りをしていますが、 逆さま傘は、構造上 傘が反転するため、少し質量が重い構成になっています。 すぐに壊れないための配慮でもあります。 また、傘はどんな軽量な傘を買っても…

逆さ傘、楽天ランキング1位の最新の傘、登場!

逆さ傘、楽天ランキング、日用品・生活雑貨で堂々の1位獲得。 逆転発想で生まれた「新しい傘」。その名も『逆さま傘』 雨でビショビショになる迷惑を解消する逆さま傘。 雨の日で、よくある経験として ・車の乗り降りで濡れる。 ・傘の置き場がない といった…